補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんだかおかしい
2010年 10月 08日 (金) 17:32 | 編集
なんだかおかしいな・・と思うことは多々あったが、ひとつひとつ私なりに意味とか理由を見つけて対処してきたつもりなんですが、6月にあることが起こり、もちろんそうなる伏線みたいなものは多々あったわけですが、私の中では本当に記憶があいまいで、まるで夢で起こった出来事の断片みたいな感じでしかなかったものが、6月に、その点と点をつないで見なければならないことになり、点と点をつなぐと、すごいものがでてきたという経験をした。正直、まったく記憶がないことであった。今そのことと取り組み3か月経過している。

ゆっくりだけれど統合が進んでいるとは思う。あまりにもつらいプロセスで、なかなかきちんと今の段階では表現できない。しかし、いつの日かもう少しきちんとシェアしたいと思っている。
このことでご迷惑をかけ、傷つけた方もいる。その方にも説明したいが、あまりにも混沌としたことを説明しても理解不能でかえってご迷惑をかけるばかりと思っている。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

