FC2ブログ
補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DAVIDが亡くなった。
2010年 09月 17日 (金) 16:13 | 編集
あまりの悲しみに喪に服しているような気持ちでここ数日過ごしている。彼の調子がよくないことは聞いていたが、先日患者さん診察中に、突然そのメールがはいり、一瞬時が止まってしまった。患者さんの合間、合間に涙をふく。

彼は天才だった。コンピューターテクノロジーとホメオパシーの架け橋をし、近代ホメオパシーの進化成長は彼の作るマック・レパートリーなくしてはありえなかったと思う。会うといつもいつも、大変ポジティブな人で、私があることでへこんでいると、ボクだったら、そういうことは戦わずに捨てる・・それは時間の無駄だから。しかし、そこで得たものを使い、より次に何をできるかに熱中する・・と教えてくれた。彼のアドバイスで東欧まである人に会いにいったことも。
一度、八尾のクリニックにプチセミナーをしに来てくれた。彼はマック・レパートリーという最高のホメコンピューターレパートリーの創始者であるだけでなく、ホメオパシー講義も大変素晴らしかった。conifer familyについての講義であったが、非常にエソテリックな分野まで網羅した深い内容で感銘を受けた。
アウトドアが好きで、乗馬やカヤックの話をよくしていたもんだ。

海外のどのセミナーに行っても必ず彼は最低一日はそこにいて、ハーイ、ナツと声をかけてくれた。その彼はもういない。  

彼の冥福を祈りたい
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。