FC2ブログ
補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
ヒーリング開始します!
2010年 08月 30日 (月) 15:19 | 編集
現代医学治療、ホメオパシー治療をより深く、早く推進していくためのサポートとして、とりいれていきます。

ヒーリング内容はオーダーメイドで、その方の状態に合わせたものを提供したいと思っています。渡辺は過去20年にわたり様々なヒーリングを学んでまいりました。その中でも特にホメオパシーを中心に取り組むことが、この10年間の主流となっておりましたが、この2年ほどまたヒーリングとの組み合わせの効果の高さに注目してきたということ、相乗効果をもたらす、ということを理解し、展開することにしました。
ヒーリングもホメオパシー同様しっかりとした治療体系を理解するに至ったので展開するということでもあります。

一番最近のスケジュールは→9月7日火曜日です!
お問い合わせは、072-926-7554:スタッフ太田まで。

場所:わたなべ皮フ科・形成外科2F
日時:9/7(火)10:00~17:00頃を予定しています。※予約制となっております。
施術料:20分3,150円・60分10,500円・90分15,750円(すべて税込)
セラピスト:PARLON&MIYUNAご夫妻
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...