FC2ブログ
補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
瞑想会詳細!
2010年 08月 21日 (土) 14:42 | 編集
☆瞑想会☆
『女神たちの集う瞑想会』


日時:9/11(土)17:00-19:00頃までを予定しています。
場所:わたなべ皮フ科・形成外科2F
参加費用:\1,000-(お釣りのないようにお願い致します。)

☆お気に入りのキャンドルがあればお持ちください。
(お持ちであれば、ですので、改めて購入する必要はございません。)
☆リラックスできる服装でお越しください。

※もちろん男性のご参加も大歓迎です!
お申込みはスタッフ:太田まで!→072-926-7554です。


アクエリアスの時代と言われる、この現代。
女性のもつ柔らかさ、分かち合いの精神に象徴される時代の到来なのです。

わたしたちは、女性性の解放していくことで、もっともっとしなやかに生きやすくなれるはずです。
この世はすべて陰陽で成り立っています。

☆男性が陽で、女性が陰。
☆太陽が陽で、月が陰。
☆左脳が陽で、右脳が陰。

だから今現在、男性であっても女性であっても、誰でも男性性と女性性の両方を持ち合わせています。
それらをバランスよくさせることが大切なのです。
どちらに偏ってもしんどいのです。
攻撃的な人は、女性性が傷ついています。
女性とは本来「強い」のです。
そこが傷ついていると、弱さをかばおうとして攻撃的になるのです。
また、男性性が傷ついている人は、行動力が欠乏しています。
そういうふうに色々あるので、両方をバランスよくさせたほうがいいのですね。
当日は、「女性性の解放と目覚め」を中心にお話や瞑想を行なっていきます。
もちろん男性性とのバランスも大切です。
女神のようにキラキラかがやく女性へ♪
しなやかな強さとやわらかさを備えた男性へ!
男性の方もどうぞ気軽にお越し下さい。

瞑想の仕方も基本からゆっくりとお伝えしていきます。
瞑想をすると、心が軽やかになり、自分の本当の心を見つめやすくなります。
毎日の中に取り入れることで、仕事も家庭もプライベートも、もっと楽しく素敵なものになっていくことでしょう。
***********************************************************************
☆プロフィール☆

大阪市寺田町にて、夫婦でヒーリングサロン「マーブルハーモニー」を主宰しています。
イキイキした素敵なあなたの輝く毎日へと、サポートしています。
和洋秘伝のパワフルなヒーリングで、今のあなたに必要な「癒し」を!

☆講師:♂【PARLON(パーロン)】
    ♀【MIYUNA(ミユナ )】
          (ご夫妻です。)
***********************************************************************
【PARLON(パーロン)】♂
直傳靈氣療法 師範格
臼井レイキヒーラー
DJ
介護福祉士

神社の神主を祖先とする家庭に生まれる。
ファンタジーや神秘の世界が好きな幼少時代を過ごし、成長とともに音楽・アート・文学・映画を愛し、大学では電子物理工学を専攻する。
DJ活動をしながら、介護福祉士として、知的障害者・身体障害者・高齢者の現場の介護の中で人々とのふれ合いを通して、コミュニケーションの様々なノウハウを身につける。スピリチュアルの真髄を学びつつ、日本中の神社仏閣を巡るうちに、霊的スピリチュアルな能力が開花していく。パートナーのMIYUNAと共に、オリジナルな音楽とアートの表現活動もしている。

【MIYUNA(ミユナ )】♀
直傳靈氣療法 師範格
・臼井レイキヒーラー
・アーティスト
幼稚園教諭
保育士資格

小学生ごろから、アレルギーと脊髄側湾症から起こる様々な合併症に悩まされる。
薬の副作用に悩まされる中で、「心と身体は繋がっている」ということに気づき、病気と心と体のつき合い方を見つけていく。
幼稚園教諭など様々な職業を経験したのちに、本当の生涯の仕事を探そうとするうちに、レイキと出逢い、癒される。そして、レイキの道を歩もうしたことをきっかけに、ヒーリングを天職とし、様々な活動を行なうことになる。
天性の特殊な能力と巫女体質も相まって、スピリチュアルやヒーリングの学びと研鑽を深めるにつれて、さまざまな才能が開花し、スピリチュアルな癒しアートにも開花していく。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...