FC2ブログ
補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
ロマン
2010年 08月 21日 (土) 14:22 | 編集
うちの子は、たこやき研究家なので、もちろんたこやきミュージアムにも行ったわけで。そこでパンフもらった~とおいてあったので、読むとええこと書いていますわ。
「経営者は実利7割、ロマン3割」だそうで。私みたいなロマン女はロマン100%で、うちのスタッフも大変なわけだわ、こりゃ。
だから、ちょっとしばらくこれを座右の銘として行かないとな~と。
まあ、ロマンの部分をシェアしつつ、しっかり仕事してくれる仲間募集中です!!(医療関係者)

最近面白い本をビレッジバンガードで見つけて、思わず衝動買い。そこに「生涯設計なんて気は確かか」と書いてあって、超受けました~若いころ、職場に生命保険の女性がやってきて、頼みもしないのに、どこで私の生年月日を聞いたのか(これ今なら守秘義務違反)勝手に「先生の今後の一生」とかをきれいにプリントアウトしてきてくれてて、それには「何歳ぐらいに結婚、子供がふたり、老後年金ぐらし、これくらいに死ぬ」というすごいタイムライン。
そんな人生設計考えたこともないし、考えても私の場合ほぼ思い通りにはいかないけど。どうせなら占いの先生と組んで、見せてほしかった。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...