FC2ブログ
補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
肉体改造計画
2010年 08月 20日 (金) 15:17 | 編集
スピリチュアルばっかりはまってると、本当に第6,7チャクラばかりが空きっぱなしで、下半身とのバランスが悪くなり、フラフラするし、現代医学では説明のつかない現象が起こってくるので、ちゃんと肉体かまわないと大変だ~と最近ひそかに肉体改造中です。
まあ、肉体は正直ものなので、結構反応は早くて、楽しくやっています。ひさしぶりに整体も受けてみたのですが、ちょっとまたショックを受けちゃいました。(ショック受けやすいんです~)
その人、外人さん・・
私の方に手をあてるなり do you trust me? と聞かれました。えええ??何の関係が・・
この文章が胸の奥にズコンと入りただちにプルービングにはいる私。
「え、そんな初対面のあなたをどう信じればいいの?」
「そんなこと言うなら私は男性全体を信じてませんよ」「いや人類全体かも」「私自身も」「この大地も」
と一瞬にしてズンドコになる私。 泣いて帰りたくなりました。トボトボ帰路につきました。
まさしく心身相関なり~
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...