FC2ブログ
補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
お伊勢さん行ってきました~
2010年 08月 20日 (金) 15:15 | 編集
かねてからの自分への宿題、お伊勢さんワーク、神道ワーク行ってまいりました・・・
いやあ、5時間ぐらいかけて神社の片隅に座って乳棒乳鉢でゴリゴリやっているのって。う~ん、怖すぎ。
レメディー作り(トリチュレーション)というわけです。期せずして真っ白なワンピで眉間にしわ寄せてゴリゴリする女・・最後まで遠巻きにヒソヒソは言われつつも、どなたも「何をしているの?」と聞いてこられませんでした。
まあ苦行ではありましたが、得たものは非常に大きかったです。
帰りに大好きな猿田彦さんと月読宮もお参りに行けましたし。(猿田彦さんって、手塚治の火の鳥に出てて、私の中では人類の始祖なんだよね・・月読もマンガで好きに・・)

これから治療が大きく変わる予感がします。これは私の治療ということでも、ホメオパシーの治療ということでもなく、人類の治療が変わるという感覚です。

そして、なぜか帰りは浴衣に着替えてリオのカーニバルもどきを見て帰りました。どういう取り合わせやねん!という週末でしたが、これはこれで人間のパッションなんですよね。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...