FC2ブログ
補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
ヤショダとアテイモダ来る
2010年 08月 20日 (金) 09:57 | 編集
旧友来るという感じであります~もう何年振りだか。私が家族の座を再度とりあげようと思ってアクセスしてからのことです。
クリニック近くの飲食店で、結構行きつけなんで、ベジタリアンの彼女ら向けのランチを作ってもらっての会談で。楽しかったです~
うーん、弁天町付近で、彼女らと家族の座をやっていたころが本当に懐かしい!!

家族の座とホメオパシーをいかに統合するか、それは私の役目のような感じがしています。会談後、またヤショダは台湾に旅立ちました。
12月の家族の座のセミナーが待ち遠しいです。家族の座は家族だけにとどまらず、すべての関係性に有効です。
患者ーセラピスト間、仕事場など。
場をエネルギーの場としてとらえていくのは大賛成なんです。私!
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...