FC2ブログ
補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
家族の座(ファミリーコンステレーション)をうちでやります!!
2010年 08月 09日 (月) 16:22 | 編集
 最近、いろんなことをうちのスペースでやりだしましたが、待望の家族の座をクリニック会場で行います。参加御希望の方は、ホメオパシー私塾までご連絡をください。詳細わかり次第、またご連絡いたしますので。

家族の座とは・・
「私たちは、家族の中で一定の役割をしています
今現在家族のメンバーでなくなった人も、影響を与えています。
家族の中に何か問題があると、その影響は他のメンバーに向います。
家族に対する愛から、愛の力から自分を犠牲にしてでもバランスをとろうとします

家族の座の創始者であるヘーリンガーは、人間がより個人として、調和した健やかな状態であれば、もつれていた意図は自然にほどけ、家族からサポートやエネルギーを受け取ることができると言っています。

家族の座は他の参加者の協力を得て、家族内に生じているエネルギーのもつれを解いてゆくワークです。

家族関係だけでなく、他の人間関係、お金、仕事など、ありとあらゆる関係性が生じるものであればどんなことでもワーク対象となります。」

ファシリテーターはヤショダ、ヘルパーにアティモダが来てくれます。

日時は今年の12月4日(土),5日(日)を予定しています。
ご興味のある方はこちらまでご連絡ください!
↓↓
homeopathy.school@nike.eonet.ne.jp
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...