FC2ブログ
補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
真夏の夜遊び
2010年 07月 24日 (土) 09:09 | 編集
たまりにたまった書類の整理を家でしてたら・・「もうイヤ!!」って気持ちになって、
昨夜(22日)はひさしぶりに夜遊びに。ちょうどブルーノートで、私好みのアーティストが・・
行ってきました。
その前に、よくいくお店Wで、さくっと野菜をいただきました。このお店はほぼカウンターだけで、かわいいお姉さんが着物の上に割烹着といういでたちで、ちょっとコスプレはいっています。先日の選挙に立候補された某候補者の写真、驚きました。着物に割烹着、あの髪形。なんなんでしょう?男性心をつかむってことでしょうか?ちょっと許されへん感じやったけど、このお店のお姉さんたちは女の私にもかわいいんよ。お客さんも、さびしき独り者男性がかなり多いようですが、場所柄品よく食べてはります。ほとんど常連さんで、お姉さんとちょっとしたトークで癒しを得てはるようです。
こういうところで飲み食いする私は、やっぱりちょっとおっさんはいっているんでしょう。

新地をずっと抜けて、ハービスのほうまで歩く。う~ん、今夜はやたら浴衣姿のお姉さんが多い。天神祭にはまだ早いのに。あっ、そうか・・お店のお姉さんのキャラなんか・・でも新地で浴衣って?そういうご時世なんでしょうか。やっぱ夏は暑いし。そんなこんなで、ブルーノートへ。

本日のアーティストはマリーナショー
タイトルは 「who is this bitch, anyway? 」…ええんですか、こんなタイトルで・・いいんですbitchで。今は子供はキャンプで独り者なんで。
お気に入りはやっぱ、「feel like making love」…ええんですか、こんな曲聞いてムーディーになって・・いいんです。夏だから。

帰りはタクシーにガンと飛び乗って、「八尾まで最短で行って」と。やっぱりおっさんやんか。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...