補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
2013年 04月 05日 (金) 20:44 | 編集
昨日はお休みだったので、おなかの人を喜ばせることをしようと。和歌山まで出向きました。美術館で、現代美術の鑑賞。その後博物館で大好きなお面と曼荼羅の鑑賞。和歌山城でまったりと花見をして戻りました。帰りになぜか川口基督教教会へ。南方熊楠と空海に導かれるような一日でした。今日はまたガンガン仕事です。桜吹雪の中自転車をこいで往診に。ところで、最近軟膏作りにはまっているのだけど、昔ながらの名品がどんどんなくなっているのに唖然。タール剤も、硫黄の610ハップも・・全部消えていた。発がん性がどうとか、自殺に使われた・・とか、市場から消滅させていってるけど、体に悪い食品はいっぱい出回ってる、この矛盾。 また手作りせんといかんわ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...