補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おなかの人WS第一回目無事終了~
2013年 03月 30日 (土) 13:24 | 編集
「おなかの人」というコンセプトに慣れた人も、はじめての人も一緒に、第一回目のWS無事終了しました。
私も一緒に、自分の「おなかの人」と会話しました・・どうも私の「おなかの人」は、「めちゃくちゃ勉強してほしい」らしいです。それと「かっこつけてほしい」と。もともと勉強オタクで、ちょっとそういう部分を恥じていたりもしたのですが、今回単にそれが好きなんだ~と判明。かっこつけるのも、どこかに登場するときに、イケメン?の狩野なんとかさんみたいに、妙なポーズをつけたいようです。
だからやたら最近は患者さんに「どうしました?」という時に、かっこつけてみたりしています。診察室にバラの花も飾ってみました。参加者の皆も、来月二回目までにしっかり「おなかの人」を喜ばせてほしい~
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

