補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
風邪をひいて・
2013年 03月 20日 (水) 11:06 | 編集
風邪をひいちまったよ~「背中がゾクゾク寒いのは邪気がでているのです・・」って聞いたりしてて、「そうなんだ~どんどん出てね!」とか思ってたら、本当に風邪でした。風邪ももちろん邪気ですけど。出て行ってないし。内にこもってるし。
それでも用事で外に出ようとすると、玄関のすぐ前に、なぜかミニチーズがお供えのように積まれている。誰なん? なに? 新手のストーカー? 私ネズミちゃうし。
テイッシュで洟をかみながら、ドイツ語の波動関係の話を聞く。 電磁波が・・とかジオパシックストレスが・・とか。いやあ、でももっとすごいのは人間の想念の波動やなとか心の中でつぶやく。
花粉症という想念
黄砂という想念
中国からとんでくる物資という想念
風邪という想念
人の集合的な意識がまたそれらをどんどん強めていく。  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

