補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
週末クマモンの里へ・・
2013年 03月 18日 (月) 21:09 | 編集
泊まりがけで行きました。一日一食。飲み水は雨水です。朝じゃがいもを植えました。やっぱり農作業はリズムですね。ノーマインドで打ち込みます。昼から、自分の中から湧き出る動きにあわせて芋虫のようにうごめくダンスをして・・帰りました。 帰り、異常な疲れ・・何これ?というぐらい。翌朝、筋肉痛は少しあれど、妙にスッキリしています。 朝は農耕または社会的なお仕事、昼からは瞑想、ダンス、音楽。そしてあとは仲間と少しおしゃべりしてご飯食べて寝る・・そんな生活が人間の基本やな~と思います。時間ができたらまた行こうと思います。
帰り、子供に頼まれていたクマモングッヅ・・ありすぎてどれを買っていいかわからん。クマモン人気恐るべし!ゆるキャラの帝王やね。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

