補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新しい定義
2013年 03月 13日 (水) 16:23 | 編集
最近うちの子と、プラットフォームで電車待ちしてたら「ママ、ナイカとガイカの違いって何?」と聞かれ、最初「陛下と閣下の違い」のことかと思い、説明難しいなとか思っていたら、なんと駅の看板の「○×外科内科」さんを見て言ってると気づき愕然!おいおい、あんた医者の子供やろ、一応・・ゲカも読めんのかいな・・と嘆息しつつ「それで、あなたは内科と外科は何が違うと思うの?」聞き返すと
「う~ん、内科は体の中、内臓の病気のときに行く~外科はね、体の外のオーラの異常をみる」という真顔の返事。絶句したが、そういう科があったらええなとも本気で思う。エーテル体手術とかするぞ、そのうちに。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

