補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
魚釣りに
2012年 09月 04日 (火) 20:46 | 編集
最近子供の希望により魚釣りに・・それが思った以上に大漁!で、タイが六匹にはまちが一匹・・おかげで結構さばき慣れました・・魚用出刃包丁の出番という感じ。

釣りの最中、なぜかわれら親子ペアのまわりには別のペアが・・右隣りには熱くなるにつれどんどん上半身裸になっている男性と全身アラブ状態の女性。左隣は中年カップル。
うちも含め釣れると網をパートナーに、もって来させるため絶叫する。うちは子供の名前を、右隣りは「おかん!網!」と絶叫。左は「おまえ~おまえ~」と。あ、右隣りの人熟女好きなんじゃなくてお母さんなんですねとわかったり。最後のほうも釣り針をからめてしまって「おかんがつれた~」とか。初心者の我々はおとなしくやっているつもり。
一応お昼のお弁当も頼んだが、炎天下ほとんど食べれず・・ 

あ、よく見るとエサのミミズを食ってる子供が・・あかんよ・・それは・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

