補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ものを捨てまくる:その2
2012年 02月 22日 (水) 20:02 | 編集
 洋服も捨てまくっている。

若いころはダークな色調のものを好んでいたのか、今見ても「なんでこんな暗い色を」と思う。年いくと明るい色を・・というのは本当かも。捨てようかと思っても、再度戻してしまうのは、フワフワした、感触の優しいものだ。これをまた着るとも思わないが、触って癒されておこうかな・と
 子供のものも捨ててたら、おかしなことに捨てても捨てても、もとの場所に戻ってるものがあり、
「??おかしいな、自分がボケてるか、超常現象か?」と思っていたら、こっそり子供がごみ箱から再回収している。「なんで、こんなもんを・・もう着れないじゃない、小さくて」と言うと「懐かしい思い出」と答える。
小さな麦わら帽子、ちょっとへしゃげちゃってる。

 切なくなって捨てにくい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

