補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うどん屋のおばちゃん、山田さん登場
2012年 01月 21日 (土) 13:39 | 編集

最近、前によく出てたさびしがり屋のミクとか、不良のアケミがあんまり出なくなってきて。どうしたんかな?と思ってたら、うどん屋のおばちゃん、山田さんが登場していた。

山田さんはちょっと小太りの元気なおばちゃんで、いつも笑顔で声がでかい。頭に白い三角巾をつけている。たいして特別なうどん屋さんじゃないけど、山田さんの笑顔にひかれてお客さんは毎日絶えない。
悩み事があっても、山田さんは「そんな小さいこと気にしなや!」と背中をバンバンたたく。
山田さんの指も実はうどんの鉢にちょっとつかってるけど、そんなことも気にしない。

どういうわけか、自分の中に山田さんがいることに最近気付き、ミクとかアケミを元気づけていたようだ。ほかにもオタクなキャラとか結構いるみたいだけど、今のところ、山田さんの統制下にはいっていて、オタク男性もうどん屋に来て勇気づけられているようだ。

人格統合は、特殊なワークや、催眠療法などを受けないとできないのかと思っていたが、このような意外な展開になることもあるものだと驚いている。
なぜか・・山田さんキャラは、以前の私なら苦手としていたものだからだ。しかし実はその苦手キャラが自分の中で結構たくましく、ほかのひ弱な繊細すぎるキャラを勇気づけていたとは!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。