補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
エネルギーヒーリング
2012年 01月 20日 (金) 20:15 | 編集
インドで知り合った整体師の方が各種ヒーリングもされているので、行って治療してもらった。インドで手を触れられた瞬間「あ、ヒーラーの手だ。なんかヒーリングしてますか?」と聞いたら、やっぱそうだった。そういう手って、あると思う。

エネルギーヒーリングしてもらいながら、なんかフラッシュバックのようにいろんな映像が浮かんでは消え・・まるで夢をみているようであった。帰りに、彼が「なぜか、ゆうこかよしこか、そんな名前が浮かぶんですが・・覚えありますか?」と。「覚えないな~」と、浮かんだビジョンにもそういうのは出てこなかったしな・・・
と、帰路に。

途中、一件よるところがあり、お話をしていたら、そこのお会いしたことのない奥さまが出てこられて、私の本を買って読んでました~サインしてください~って。「え?そんなサインするような人間じゃないですよ・・本気ですか?」
目をキラキラさせて、ハイとおっしゃるので、「じゃあ、お名前は?」と尋ねると
「よしこです」・・


ちょっと震えながら「さようなら・・」って帰りました。

やっぱり人の思いって、確実にエネルギーフィールドに影響するんだ・・しかも相手に・・なんか、こわいような気もします。あ、今私のこと考えたでしょう!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

