補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
名医
2012年 01月 17日 (火) 09:02 | 編集

 先日、お知り合いが遠方の名医と言われる方のところに通われていて、具合がいいの悪いの・・という話になって「で、名医って何なん?」みたいな話の流れに。
名医って、「ここに来ればよくなる」という治療の場の設定ができてるところだから、やっぱり腕が今どうのこうのというより、そのスペースにすんなりはまれば、やっぱりほかより治癒率が高いんじゃないの?と私が言う。
「だけど、占いみたいなこと言うし、ここへ来れば治るとか断言されても」
「そりゃ、えらくカリスマやってはるんやねえ」
「でも、信じれたら、それはそれで・・」みたいな会話で終わった。

名医はともかく、治療エネルギーフィールドとしての場というのは、今後もっとも注目してるところ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

