補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ワンネス
2012年 01月 16日 (月) 08:50 | 編集
何年かぶりに来られた患者さん・・
たった一人の息子さんを急病で亡くされ・・そんな時に来られていて、しばらく来られてなかったと思ったら、今日急に・・う~ん、まだ癒されてなかったのね。と思う。じゃあ、私どうすればよかったんだろうと思う。
「まだ癒しの作業はすんでいないので、もう少し来てください」と言えばよかった?それでわかる?脅しにならない?
とりあえず、なんかの潜在意識のヘルプラインでつながっていて、また来てくださったので、それでよしとしようとも思うけど、もっと何かできたのでは?とかやっぱり思っちゃう。

その後、「おじいさんのことを思って涙ぐむ中一男子」・・私ももらい泣きしちゃったよ。日本まだまだ捨てたもんじゃないね・・とも思う。

そんな一日でした。
明日もワンネスにむけてがんばるつもり
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

