補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
素敵な人
2011年 02月 10日 (木) 14:15 | 編集
先日とても素敵な方にお会いしたので、感激して子供に話していた。
「愛とは、このろうそくの炎のようにどんどんおり紡ぐもの」みたいなことを、テーブルのキャンドルの炎を指さして説明されていて、「うーん、真面目・・」とか思って、「いまどきこういう人いてはるんやね」みたいなことを子供に。
子供は「熱血派?」とか聞いてたけども。

翌日、「ママ、携帯鳴ってるよ」と、見ると、なんだかその方からのような気がして・・すぐ出ればいいのに、どうしても出れない・・
「ママ。どうして出ないの?」
「う~ん、よくわからんけど、出れない。昨日の人のような気がする」
「じゃあ、どうして出ないの?いい人だと言ってたじゃん」
「う~ん、そうなんだけど、出れない」
結構問い詰められて、「いい人だけど電話には出れないんだよ。そんな気分なんだよ」
「え~ママのマインドって、どんだけチェンジャブル?」って
あんた、ホメオパシーのルブリック(レメディーを探すための用語)みたいなこと言って・・でも、changeableというよりunstable(不安定)なんでございます~

いい人は、いい人だけど・・私がいい人の気持ちじゃないときに、いい人と話すのはあまり快適でないと気付いた瞬間であった・・別に悪いことしてたわけではなく、ただ子供と食事してただけですが・・なんか、微妙やな人の気持ちは・・

ごめんなさい、いい人・・ちゃんと後でコールバックはしました。自分がちょっといい人気分の時に。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

