FC2ブログ
補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金星人~続~
2011年 01月 20日 (木) 21:08 | 編集
 周りを見渡せど、はめをはずした若者ぐらいしかいず、金星人いないやん・・と思ってたら。
いました~それは破魔矢をもった少年で、ずっと私のほうを見てる。彼でした・・
ああ、せっかく会えたけど、語り合うにはもうちょっと成長してもらわないとねえ。
 
 そんな感じで、次の場所水族館へと移動する。正直、年末にけがをして、まだ気持ちんどんより、顔むくんでるし・・の中で、移動して、子供接待するのちょっと疲れてる。しかし、よく食べるわこの人たち。。水族館で、イルカパンとかいうの、また食べてる。そしてお決まりのイルカショー。ふと、各イルカの名前をみて、驚く。
イシュタルくん、アンクちゃん・・って、この水族館の人って、何もの? そういえばイルカは金星の・・・・
「すごーいジャンプを見せてくれたイルカさんたちに拍手を~」って感じで帰ろうとしたら、Mちゃんママ
「これからイルカと触れ合うコーナーがあって、子供たちの分と、奈津先生の分も申し込んでありますから~」
って・・ええ?自分はやらないんですか?
元気にイルカに号令とかしてるうちに、なんだか元気になってくる。最初ちょっとトホホと思った。でもこういうのは照れたらダメだと、結構真剣にやる。

 元気になってきたので、「ちょっと私の行きたいところ行ってもらえますか?子供たち退屈かもしれんけど」とダビンチ展に。
うーん、すごい、大興奮。この人、宇宙人。人体解剖図なんて、人が光の存在だとわかっておられる・・私の興奮を尻目に、子供たちはまた食べる・・おでん、クラムチャウダー。
ダビンチグッズを買いこみ、私も満足。

 さて、もう帰ろうよ・・と思うが、まだまだ納得しない子供たち・・今度は羽田の江戸村(?)に・・もう、どんだけ都内かけめぐってるねん。。みたいに。なんか、江戸?なお店がいっぱいあって、親たちは、疲れてベンチでよもやま話。子供は、かわいいグッズにはまっている。そんで、また食べる。
アイスクリームに、キティーちゃんのお菓子をつっこんだやつ。。「かわいい~」とか言ってるくせに、無残にもキティーちゃん、頭丸かじりされてるし・・
 
そんなすごいお子様デーを過ごし、やっと帰路に・・まだ、名残惜しそうなお子様たち・・
Mちゃん、Mちゃんママ、パパ・・どうもありがとう、いつも・・。
私も、めったにすごせない「ママデー」を過ごさせていただきました~!!子供は、正直帰りに申しました。
「ママ、今日がんばってたね」と。

いやあ・楽しかったよ、やっぱ金星づくしやったし。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 01/ 25 (火) 10: 49: 53 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 01/ 25 (火) 11: 04: 40 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。