補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
富士山
2011年 01月 20日 (木) 20:54 | 編集
 どういうわけか、急に富士山方面に行きたくなり、山梨のほう、河口湖からはいる。富士山全景がよく見える。
ついたのが夜遅く、翌朝食事してたら、子供が「なんだあの山!!」と驚く。
「いや、あれが世に言う」
「もしかして富士山か・・」
と感激。

浅間神社に行き、また二人で驚き!!コノハナサクヤヒメの・・とか、言ってたんだが、おちょうずで手を洗ってて、見事な竜神の水源だったんで、カメラをむけると、レンズにうつるのは下から上への真っ白な光線と、上から下へのピンクの光線。ふたりで感動。
白は竜神、ピンクは女神です。
もう、どこでレンズむけてもこの状態で・・
富士山をぐるっとまわって、静岡に抜け、静岡から鈍行、名古屋から近鉄特急という、普段絶対乗らないコースで帰る。

こだま・・なんか、乗ったことないかも
「ママ、もう今年一年分の電車にのった気分」

途中のバス街で、時間があったので、二人で今年の誓い、願いみたいなこと言っていて、
子供が「今年は幸せに暮らせますように」って。
私が「そんな漠然としたことじゃあかんの、具体的にね・・」
とか言ってる間にどこからか白い羽がふわふわ舞い降りて(フォレストガンプみたいな)、
「もう、あんたがあいまいなこと言ってる間に願いかなっちゃったじゃない」と。

ああ、楽しかった。あのあたり本当にいいエネルギー流れてるわ。あのへんで住みたいなと思ったよ~
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。