補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
金沢文庫で過ごす日々、再び。
2011年 01月 20日 (木) 20:46 | 編集
一日中、瞑想とかクリアリングして過ごす。心のdetoxみたいなもんやね。
なんかホエ~とした感じ。
夜、一人ご飯になり、また「おっさん食」に走る。今年に入り、がぜん、食べたいものを食べる私に変身。
寒いな、何食べようかな、子供にはふられたし~(お友達とのほうを選んだんで)
と帰路を急ぐと、「かにとふぐ」というお店が・・
入って「すみません、一人ですが、てっちりお願いします」
だって、寒いんだもん。
半分ぐらい食べて帰る。

なんか、半分寝てるおじさんが横に・・無視、無視。
ホテルの部屋でスピリチュアル本、劇読み。

翌日妙に早起きしたので、金沢文庫のお寺に・・金沢文庫にも行く。かわいい場所。太陽のエネルギー吸いこんで帰る。池の感じといい、弁天さんやね・・
琵琶でも弾きたい気分。帰り、子供と落ち合い帰宅。留守にしていたので、うちのお風呂警備員怒ってる。(オスネコのことです・・私のお風呂を見張ってくれる、かわいいやつです。
「ウニャウニャー  なんでもっと一緒にいてくれんの!!」
と。しばし機嫌をとり就眠。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

