補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今年のコンセプト
2011年 01月 20日 (木) 20:43 | 編集
カナダの学校でホメオパシーを学ばれているピチピチ学生さんが、見学に~
初々しくてよろしいわ~頑張ってくださいませ。将来に期待、若い人を育てる・・結構それが今年のコンセプト。
お土産にとてつもなく大きく硬そうなおせんべいを頂きました。ごめん、まだ食べてません。歯が大丈夫かわからないので。一応リンゴを食べても血はでませんが。

そんなこんなで忙しく・・子供も寿司を食べたいというので
今度は彼女暴挙に出ます。
「すみません、全部あぶってください」
「生ものあかんのやったら、寿司やめたら?家で焼き魚するよ・・」
「いやあ、半分あぶったほうがおいしいの」
「もう、自分専用のバーナー買って、全部火炎放射器であぶっとけ」

まあ、相当な食べっぷり、あっぱれやね・・・
私なんか、茶碗蒸しとか、そんなんですわ・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

