補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
言葉で説明するの難しいわ。
2010年 12月 23日 (木) 16:46 | 編集
何かひとつの療法があり、それを実践する集団があり、たくさんそういうのができて組織化しようとして・・、各々が自らの組織の正当性を主張し、反目しあい・・こういったことはどこの世界でも起こることだろう。

私的にはそういうことにかかわるエネルギーがもったいなかったし、その療法を極めることのほうが大事で、そこに全エネルギーを集中してきたつもり。ノンポリと言われようと、逃げているといわれようと、その土俵には上がりたくないという思いは今でも強い。
A対Bなどの争いごとを、AもBも含むCという団体を作るという方法で解決しようとする動きも、AかBかという葛藤よりずいぶんいい感じのことなんだけど、なんかもう違うねん。それも。

すごく説明するの難しいけど。
3年ぐらい前なら賛成してた。でも、もう今、学校とか、組織化したり、トップダウン式で教えたり、そういう時代じゃもうないねん。みなすでに知ってる叡智を呼び覚ますだけのことで、集合化するのは、波動をよりあげるための行為であり、それ以外のなにものでもないねん。だから、C作戦も今の私には、なんか遠い話に思える。妥協とかじゃないねん。妥協とかしてもしょうがないねん。つきぬけていくことで、最終的に合致していくぐらいの話で。

ごめん、難しい話で。言葉で説明するの難しいわ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 01/ 14 (金) 10: 00: 24 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。