補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
刀振り回して、タイ料理
2010年 12月 23日 (木) 16:38 | 編集
刀を振る練習をした。
私、こういう訓練苦手なよう。足は裸足で冷たいし、体は痛いし。え~3時間もやるの?という感じ。途中でやめたくなったよ。なんで、こんなことしてるんかあまりわかっていないが、とりあえずやっている。

帰って、タイ料理屋に。チェンマイからの人らしく、料理は大変おいしかった。野菜が豊富なのがうれしかった。エスニック料理好きな私だが、日本で食べると、「え、何これ?」みたいなものが多い。渋谷で有名なタイ料理のお店に以前行った時、トムヤムクンとして出されたものが、どう味わっても、ちょっと辛い味噌汁だったのには驚いた。
が、ここは、本当にいけてた。

刀振り回して、タイ料理・・ちょっと疲れたな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

