補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
読書
2010年 12月 19日 (日) 21:13 | 編集
最近子供がものすごく本を読みだした。といっても軽めのものばかりだけど。
「この前買ったの、もう読んだん?」という感じで、次を買わされる。
私はもともと家計費の本指数が非常に高い人間で、お洋服や食べ物に費やすより、うんと本を買う。いつ読む時間があるかわからないので、とりあえずピンとくれば買っておく、つんでおく。旅行や、移動の時間にバコバコ読む。そんな感じ。
美容院の先生も、一時間半のトリートメント中に本を三冊読む私に、驚いている。それくらいだから、子供に本を買うなとは言えず。

しかし、最近子供と本屋さんに行っても、私が本をまるで買わなくなったのに子供が気付き「どうしてママ本買わないの?いいのなかったの?」「う~ん」
「あのさあ、とってもおこがましい話かもしれないんだけど、なんか最近どの本読んでも『あ、知ってるわ』みたいな感じなんだよね。そしたら買う必要ないじゃん・・って感じで」
「そうなん、それはすごいなあ、でもちょっと面白くないね」
「そうなんだよ~」
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

