補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いや~もう12月だ。
2010年 12月 19日 (日) 21:02 | 編集
なんだか最近すごく眠い。もともとあんまり寝ない方なんで、驚きだ。そしてまた夢見がすごくなってきている。
神社に行った後から、なんだかずっと竜神さまがそばにいる感じ。そしてそのわきに、山伏の姿をした人が無表情で。その人は知り合いで、本当にそういう業をされている方なんだけど、ビジョンの中では、本当に神妙な顔をしてる。竜神様への取次係のようだ。
知り合いが、ちょっと困難に陥ったと聞いて、まず浮かんだのが「竜神様の御怒りをかってしもうた」という言葉で、そんなことを言うてもわからんだろうし・・でも内心、山伏の人に竜神さんの居場所を教えてもらわんといかんと思ったり、微妙に現実とヴィジョンの間をウロウロする私。

今朝は新しいヒーリングテクについて夢でお告げが・・・それを現実にどう生かすか  だ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

