補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日は朝からいろいろ、うろうろ
2010年 12月 19日 (日) 20:59 | 編集
神社の神主さんが女性で、私よりはるか高齢なのにつやつやで、お美しく、お元気な。。記念写真撮ってもらったぐらい。(私がこういうミーハー的行動にでるのは珍しいんです)
とれた写真をみれば、彼女は真っ白な着物、私は全身黒づくめ。。なんかな・・・
帰りに、いろいろプレゼントをくれに、神主さん走っておいかけてくれて・・そして「あなた心臓が悪いんじゃない?」と
「え??」 「あなたのこと考えて走ってたら心臓がキューと」
恐るべし、あたっています。私のウイークポイントです。
そこの神社は鹿をおまつりしていて、その後なんとなく春日大社へ。
もう夕方だったんで、鹿さんたちもうお腹いっぱいみたいで、シカせんべいにもあまり興味を示さず。

何かしら、すっきりした気持ちになる一日だった。鹿づくし・・
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

