FC2ブログ
補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英検お祝いin焼き肉屋にて
2010年 12月 19日 (日) 20:54 | 編集
子供が英検の結構いい級になぜか合格したので、お祝いしてくれ~~と。合格してうれしいけど、ちょっと微妙な気分なり。だって、試験前にちょっと問題集に取り組む彼女を見てたけど、うーん正直半分もできてなかったし、問題の意味すら理解してなかったような。これで合格なら、この人、よっぽど山カン女だ。だからちょっと喜べないよ。人生そんな甘くないから。
まあ、合格は合格なんで、「どうしたいの?」「焼き肉行きたい」
・・・・
「わかりました」

匂いがついても良いように服を全部着替えて、近くのあんまり行ったことない店に・・遠い処は、Bを飲むと、車で帰れないから、徒歩圏内。
入ると、うちの患者さんのおじさまたちが、しこたま食べて飲んでいるグループが。軽く会釈して、子供と慎重にメニュー選びをしていると、おじさまの一人がこちらにやってきて、「子供か?」と結構高飛車に。「はい」
「で、あんた今どこの店でてるん?」
「は?」
フリーズする私。
??な会話のまま、彼はグループに戻り、その後大慌てで詫びにきた。Bを一杯おごってもらった。

帰りに
「あのおじさん、ママに何が言いたかったの?」
軽く説明すると
「えええ!!ママのことを、そう思う、そう思うんだ~微妙」
「どういうこと?」
「いや、まだいけてると思ってたらええんよ、フフフ」
10歳児の発言か?   

この乗りで試験も受かったに違いない。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。