補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
love oneness festival
2010年 12月 19日 (日) 20:52 | 編集
朝からlove oneness festivalってことで、親子でいろいろ~パーロンさん、ミユナさんたちと。
参加者が少なめでちょっと寂しかったけど、そのぶん濃厚な会、ヒーリング体験になったかと。来てくださったのも、昔懐かしい方とか。。ああ、あんなお嬢さんが、今や立派にお子さんも産んで、主婦をやって・・と。私も年取るもんだわ・・ちょっとした同窓会気分。

レイキ体験したり、ホメオパシーのセルフケアしたり、親子で手当てをしてもらったり・・で。私と子供の手作り紙芝居「レインボーチルドレン物語」結構好評でしたよ。これもって巡業しますよ、ご希望があれば・・
午後は、ヒーリング三昧。お一人お一人の今に必要なものができたかと。

こういうののボランティアとかもっと活動したいな・・と思う一日でした。ちなみに、その日の私のファッションコンセプトはなぜか「ふくろう」でした。
最後のほうで皆でしたアートセラピー。どなたの絵もバラバラなんだけど、掘り下げていくうちに、死と再生みたいなテーマだったのには驚き。 

最近、ずっと物事を多重の層でとらえる癖がついている。表面的にはAさんはAさん、BさんはB...エーテル体レベルでは・・過去生レベルでは・・ホメオパシーレベルでは・・集合無意識レベルでは・・全体レベルでは・・?? ひとつの物事も多重の層の解釈があり、解決法がある。 ちょっとラビリンスに迷い込んだような気分でもあるが、そのうち整理されるだろうと、漂っている。それが今の私の精神状態かな。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

