FC2ブログ
補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 12月 19日 (日) 20:48 | 編集
最近立て続けに家族の座にはいっている。

私が20年ぐらい前に入った時は、「うわーすごい」「本当にこんなことがあるのね」ぐらいの気持ちであった。まるで折り合いの悪かった実母との関係などを座にいれてもらったかと思うが、顕在意識ではわからない水面下の理由、ダイナミクスが理解できて、納得はしたものの、だからといって、現実の関係の何が変わったわけでもなかったような~~だからか、しばらく遠ざかっていた。
今回、何度かはいってみて、確実に進化してきているのに驚き。座自体が。たぶん自分自身も、皆もそうなんだろう。

その母も亡くなり、今回は全然違う問題をのせてもらったが、やはり母はでてきて。。何やら。。  今回は少し受け入れ始めた気がする。私のハートが・・まあ、もういてないんですけどもね、母。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。