FC2ブログ
補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
ラジャンサンカランセミナー無事終わる
2008年 01月 25日 (金) 18:39 | 編集
おかげさまをもちまして、第二回ラジャンサンカランセミナーも盛況のうち無事終わりました。皆様ありがとうございました!!
スカイプでするセミナーですので、その接続とか正直かなりひやひやしながら、のセミナーなので、無事終了でき、皆様から満足の声を聞かせていただくと、ちょっと涙・・が出る感じです。これでも女の子なので。(笑)

私はラジャンのセミナーは、まるでグルーピーのように参加しまくりましたので(ご本人に「なんでまたあんた来てるの?」と聞かれるくらい。)ラジャン御自身がノリノリでテイーチングされているときは、どんどんアドリブ的に話が展開したり、新しくケースを見せてくれたりと、場との交流によりセミナーが展開し、生きた経験になっていくのを知っています。たとえ生徒が100人いてもラジャンのセミナーでは、まるでその一人ひとりがラジャン自身と実際に会話したような感じが残り(実際は黙って聞いているだけでも)、内なる体験ができ、セミナーに参加すること自体がホメオパシー的治療なんですよね。
だから、日本とインドで離れてスカイプという媒体を通し、そのことをどれだけ実現できるか?と思うのですが、今回も期待通りで、ラジャンの歌声も聞け、よかったです。

ちなみに歌はエネルギーで、歌も治療である、レメデイーであるというのが彼の持論です。

ラジャン、大きな愛をありがとう!! 日本でまたじわっとがんばるわ私・・と思ったわたなべでした。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...