補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
女の激怒
2010年 10月 31日 (日) 01:53 | 編集
 昨夜プイコ母先生とチネイザンレッスン。
お腹を触っていると、なんかもう人のお腹もみ瞑想状態になって、他の人のお腹なんだか、その人の呼吸か自分の呼吸か、その人のお腹のグル音か自分のか、もうわかんなくなって、ただお餅をこねてるような気分になってくる。不思議だ・・先生曰くそれでよいようだが。内臓に蓄積するネガティブな感情がリリースされていくと、お腹がペロンとむき身みたいなお腹になってくる。雪見大福みたい、とでもいおうか。

 プイコ母と雑談。女性っていきなり、超マジギレすることあるよね、男性のなんか不用意な言動に対し。なんか怒りすさまじく、男性全面否定ぐらいにアグレッシブになっちゃって・・「だから男性はダメなんだ!」「だから、男性は暴力的なんだ!」みたいに。。引き金を引いた男性は、そこまでのつもりはまるでなく、ちょっと冗談みたいな感じだったんで、「え、そんな」と、もうこちらの剣幕にアワアワ・・・
そういうのも見えてるわけだけど、なんだか、怒りのおさめ方がわからず、男性のアワアワ状態も情けなく思い、火に油状態。
 そんなときって、絶対自分じゃなくなってるよねって、ウンウンわかる・・と。なんか虐げられた女性の集合意識みたいなんが乗り移っちゃってるよね・・と、笑う。
 
ちゃんと女性性を発揮できないゆえ、逆切れアグレッシブって、最近の女性のパターンのひとつかな?そんなこと最近うちでやった女神瞑想でもやったな。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

