補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
月とハロウィン
2010年 10月 31日 (日) 01:48 | 編集
28日夜もプイコさんとこへ、子供は同行しなかったので、プイコさん不審げ。
「せっかくベビーシッターしてあげようと思ったのにさ」みたいな感じ。何度も私の周りをウロウロして「今日こないのあの子?」と。

かわいすぎるぜ。

最近は秋深まり、ちょっと寂しい気持ちです。体の声を聞くと、そう申しております~でも、ずっと以前の時折おしよせる、慟哭に近いどうしようもない深~いブラックホールみたいなんとはちょっと違い、「彼氏欲しいな」的な(あつかましいわ!)、ケーキのモンブランみたいな(どんな?)感じで、ちょっとは前より状態いいんかな・・・と
今朝も子供が学校へ行く前の車中で「秋だね~もう、タイ焼きの季節だね~」とか言う。
「そうなん?年中やってるんじゃないん?」
「いや、屋台が出るんだよ」
「ああ、あそこのね・・でも、最近のタイ焼きなんか、グニャグニャやん。あれ好かんわ。ママはカリカリ、クリスピータイプが好き」
みたいな、しょうもない会話を・・・ちなみに今日はハロウィンとかで、彼女の今日のコスチュームは小悪魔ちゃんです。グッズは外国のハロウィン準備用品屋さんと、渋谷のドンキーで購入。メークも今日バッチリ、小悪魔メークに。朝は車だからいいけど、そのメークで、帰り電車に乗らないように・・

今、内臓にたまる感情リリース月なんで、まあいろいろでてきて、腹たったり、さびしかったり、昨夜なんか、
「私は全部騙されてるのかもしれん」みたいな不信がでてきて。。。これも誰がどう・・とか、そんな軽いもんじゃなく、「今日本政府とか言ってるけど、あれフリーメイソンの手下ちゃうか」とか、「お金の紙幣は、全部実は偽札で」とか、意味不明の疑いで・・(でも、あたってるかも)そんなもん内臓にためちゃって、まあ大変なこと、私も。

今夜は私も会合のパーティーです。今日はスーツです。親子揃って仮装の日。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

