補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トランジショナルプログラム
2010年 10月 28日 (木) 12:50 | 編集
「トランジショナルプログラム」なるものを、最近提供し始めている。よっこらしょ・・と始めたわけではなく、時代の流れ、みなさんのニーズで、あれよあれよと、そういうことに。きちんとお一人お一人に説明する時間があまりとれないので、ちょっと説明~
ちなみに、私も子供も受けました。まあ、私たちは毎日が通過儀礼みたいなもんなんだけど。
子供なんか「let's die」なんて、不穏な言葉まで平気で言ってるし。

私たち、生きてるんですが、本当に自分で生きることをコミットメントして生きてる人って少ないと思うんです。「~だから仕方がない」とか、「~のせいでこうなった」みたいなことが多くて。
今、ちゃんと生きなおすことが必要だと思うのです。
そうすることで、今受けている治療の進み具合もウンと増します。進化成長がスピードアップします・・まあ、そんなところかな。

最近上映されたお気に入りのジョニーデップがマッドハッターをやった、アリスインワンダーランドを見てもらえれば、これがどういうものかわかると思うんだけど。


アデプトプログラム ~自分が変わるトランジショナルな二日間セミナー~

スピリチュアルのセミナーを始めました!
心のあり方を見つめ直すと、体の状態も良くなっていきます。

開催日  11/4(木)10:00~17:00、11/5(金)10:00~17:00(休憩1時間含む)
講 師  PARLON&MIYUNA夫妻
場 所 わたなべ皮フ科形成外科  
受講料  55,000円(2日間)

お申込先: wnatsu★skyblue.ocn.ne.jp (★を@に変換してお送りください)

詳しくは次回ブログにて!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

