補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
瞑想の会
2010年 10月 28日 (木) 11:51 | 編集
瞑想の会に行ってきました。

キリストとマリア、許し・・などが今回のテーマでした。瞑想が始まると、子供は爆睡、いびきがひどい~足で蹴ってみるがびくともしない。あんた寝に来たんか?
集いに集まった方の中に、すんごく天使いっぱいの人が・・・・キラキラしてて、とてもいい感じ。
すると、ミユナさんが、金色ドレスで登場。うちの子、「それどこで買ったんですか?」ばかり聞いてる。瞑想の誘導が始まる。

ミユナさんも女神系だと思うんだけど、やっぱり優しいエネルギーだよね・・と微細な感覚を感じる。私のは、もうちょっとパワフルな感じもする。
最近出会ったフィリピン女性もベリーダンス的な方で、彼女はパッションの塊みたいで、土着のマザーアース的パッション。  まあ、いろんな女神がいるわけですね。  と納得。

帰りに子供が、「あ、結局服どこで買ったか聞き忘れた」と。  最近、パーテイーに連れて行くことがまーまーあるので、ドレスコードを気にしているらしく、「今日、こんな普通のかっこうで来てよかったん?」とか・・あんた、ただ寝てただけやん。
でも、ママああいう金色の胸のあいたドレス売ってるとこ見たことあるよ。シンチで売ってた・・・
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。