FC2ブログ
補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
マイブーム
2010年 10月 24日 (日) 00:52 | 編集
チネイザンの講習日。仕事終わってから向いました。
う~ん、雰囲気苔玉。わかってもらえるでしょうか?場所全体がなんだか苔に覆われている。
先生のところのお猫様もなんだか高い霊的波動を放っている。

ふたりで交代でお腹をもみもみ・・なんだかそうするうちに人間のお腹だという感覚、「この部分が硬いということは、あなた腎臓が疲れてますね」みたいなマインドもふっとんじゃって、ただパン生地を練っているような感覚に入っていく。それも神聖なパンもみ。ありがたや~このいただいたおからだ大事にせんといかんよ~  みたいな。

終わってひとしきりスピ談義。やっぱりそういう縁があるんだろうね。チネイザン紹介されたのも、ある方に私がいきなり「あなたもしかしてタイの人?」と話しかけたのがきっかけ。普通に日本人だったんですが、オーラがタイ人で。でもやっぱりすごくタイに縁の深い方で、彼女のPCはタイ語だった。

ずっと昔チベタンヒーリングに凝ってて、臓器の声、臓器の周波数に興味があり、まあいつものごとくあまりにぶっ飛びすぎてて、ちょっと日の目は見ないのかなと思ってたら、すごくひさしぶりにマイブームになってきてて、まあもう少し学んでみます。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...