補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇宙の流れ
2010年 10月 24日 (日) 00:49 | 編集
あることを朝に聞いて、一気にへこむ。
光の強さが闇に負けそうに・・
「あなたは人がよいから、騙されているのだ、注意せよ」・・ありがたい忠告だし、真実だと思う。
しかし、どう注意せよと??
そういうことを意識してしまうと、オーラを無意識にキューと縮めてしまう。なんだかそれは嫌だ。

自分が光で満たされているとおのずからそのような邪悪なエネルギーは退散する。このことを信じきるしか明るい未来はないような気がする。

今まで、まあ明らかに現世的に騙されていたんだろうか・・ということは確かにある。しかしこの二年ぐらい、何かおいしいようなお話がもちあがり、その人たちとの会談はいい感触で、まあそれでゴーサインかな。。と思っているんだけど、なぜかいざ契約書にハンコ・・という段になると、なんだか頭にモヤがかった感じになり、ちゃんと判読できない。仕方なくプロにみせたりしているうちにフェードアウト・・ということが続いた。今結果としてすごく助かっている。
良いとか悪いとかを超えた、何か宇宙の流れみたいなものを感じる今日この頃である。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。