補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東京の夜
2010年 10月 24日 (日) 00:33 | 編集
連休に、東京でちょっと修行してて子供と夜に合流。
もうでも無茶苦茶。
品川で降りるってことで、新幹線品川で待ってたら、指定の号車、席にお座りになっていたが、もう爆睡。停止時間2分ほど。もう車内騒然、見知らぬ人全員協力のもとに、寝ぼけた娘を電車から降ろす。
移動して滞在場所の渋谷へ。
とりあえず近くの空いてる店ってことで、バーに。
メニューは「アボガドと生ハム」「ピクルスとサラミ」 微妙~~だって、子供肉しか食べれないんだもん。私もガッツのある時なら、「よし、私がアボガドとピクルス受け持つから」と言えるんだけど、なんせもう深夜。ごめん、ビールだけで・・になってて
子供は果敢に「いや~私この生ハムとサラミだけでいいんです」と。あきらめた様子の店員さんは「わかりました、なんとかします」と
そして、なんとかしてくれて「生ハムとサラミ」だけの特別メニュー到来。

そういうもんつまみながら、子供がいきなり「ところでさ~、なんで人間には差というもんがあるの?」
ディープな質問なり。
因縁果についてたっぷり講義して、その日は終わる。つくづく妙な親子なり。
そう、人間は平等なんて妄想です。差がありまくり。でもそこから努力するしかない・・まあ、そんな話ですけど。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

