補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
天皇
2010年 10月 24日 (日) 00:30 | 編集
10月18日、今日は、心を病む人の病院に。詰め所でちょっと時間待ちしていたら、入院患者さんの外出届けが置いてあり、ヒマなので、ボーとみてたら、ちょっと驚いた。いやかなり驚いた。
みんなあまり上手じゃない字で自分の姓名を行き先、時間を鉛筆で記入するシステムのようだが、そこには間違いなく、氏名「天皇」と書いてあった。
その前の日も、どうも 「天皇」は近くのスーパーにお買い物に行かれたご様子だ。

ちょっと、今日は段取りがいろいろあって、気を使わねばならず緊張気味だったのが、これで一気に力が抜ける。あ~それでいいんだ~みたいな。
私も、もう「女王です」とか言っちゃうんだ。みたいな。
もうなんでもありです、言ったもの勝ち。
仕事中も、一人患者さん診察しては、クククとちびまるこちゃんの野口さんみたいに笑ってしまう。
ありがとう、天皇。あなたのおかげで今日はだいぶ楽しかったよ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

