補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
波動の変化で食事が変わる・・
2010年 10月 08日 (金) 17:39 | 編集
 この二年ほど、まともに食事が取れなくなってしまって、なんだろなという感じ。もちろんごちそうはいただくんだけど、日中、ことに仕事の合間や、この後まだ仕事が残っていたりすると、ほとんど胃が開かない感じ。それでも何か食べなきゃって選ぶものがほとんど調理加工されていないもの。ナッツ、果物。
栄養をとる=光のプロセスらしくて、このためには、処理加工されていないものをとらないといけないらしい。知らん間に進化のための食物食べてたよ。
そういえば、先日もヒーラーのAさんと、話しながらランチみたいな感じで、二人で食べてたのはナッツとドライフルーツ。
彼女もこの数ヶ月うんと食べれていないと。
まあ、それで二人して特に痩せるわけでなし。不思議だ。

このところ目をつぶると、自分が棺に片足突っ込んでいるイメージがよく浮かぶ。他の人も突然完全に棺に横たわっていたり・・あ、でも別に悪いことじゃないんです。リセットということです。テーマは、、やっぱり死と再生なんですけども。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。