補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
波乱万丈?
2010年 10月 08日 (金) 17:37 | 編集
なんだか知らないけれど、自分の半生について講演することになり、こっぱずかしいことに。
だいたい、結婚式でもあるまいし、そんな人の子供時代とか本当に聞きたいのだろうか。そういえばスターとかでそういう番組あったけど、波乱万丈?
それとも朝早くやってる、苦労話をしたあと演歌を歌う番組?(ずっとテレビを見ないので、ネタが古くてごめん)

衣服に関して問題がないよう、今回は万全を期して着物姿で挑む。
ヘラヘラと終了。

終わって皆さんと軽く打ち上げ。しかし、驚く。よくホメオパシーとかで、人は同じ話でもその人によって、その人の感受性、レセプターにより、受け取り方が全然異なる。同じ映画をみても感想がまるで違うように・・とか言うのだが、まさにその通り。しかも全く事実と異なる。
「先生、若いころ暴走族やったのね~」  え、確かにオートバイには乗ってましたけど、暴走族じゃないです。
「先生、すごいねスキー姿のかっこいいこと」  あ、あの写真は私じゃないですけど
「今度うちの孫を診察してください」  医者っていうことに反応されているわけですね
「今日のキモノはバッチリよ」  やっぱ、服装ですか
「先生も、そうは見えないけど苦労なさったのね。。全国で8番目ぐらいじゃないかしら」  8番目っていう基準はどこから?

まあ、どうにでもなれ、おもちゃの人形みたいな気分で帰路につく。このところ三連ちゃんで講演。ちょっと休みたい。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。