補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
人間の核への旅 Dinesh Chauhan著 
2012年 09月 29日 (土) 14:06 | 編集
人間の核への旅 Dinesh Chauhan著 

ホメオパシー私塾発行の「人間の核への旅」日本語版
いよいよ在庫が3冊のみとなりました。

センセーションメソッドが患者さんのハンドジェスチャー入りで非常にわかりやすい本です。
非常に人気が高いためほぼ売り切れました。

再版の予定はありませんので、
ご購入を希望される方はお早めにご注文お願いいたします。

ご注文はホメオパシー私塾まで
   → http://www.homeopathy-shijuku.jp/information/order.html
ホメオパシー一本槍
2012年 09月 04日 (火) 20:49 | 編集
私はガチガチにホメオパシー一本槍でしばらくきた人間なんで、ずいぶんしばらくほかの領域に出かけることはなかったんだけど、最近ほかの領域の人って何をどうして、何が大事でどういうふうにしてるんかな~って思って、今日も午前中はアロマ学会、昼から波動の機械のデモと出かけていた。
そしたら帰りに、ドイツビールフェアしてて、一杯飲んで帰った・・ただそれだけだった。どうしてこんな感じなんだろうとしか思えなかったよ。ごめん、アロマの人・・波動の機械の人・・  
そんなんホメと一緒でツールであり、ゴールじゃないんだよ。そんなことにそこまでお金掛けて一生懸命・・って、違うってわかっててお金儲けとかだったらまだいいんだけどさ。
地元の夏
2012年 09月 04日 (火) 20:48 | 編集
今年の夏は結構地元にいた。
いつもは正直あんまりいない。どこか異国の地にいるのだが、今年はね・・だから結構河内音頭のお祭りに行きました。親子で浴衣も着て・・

トランス状態になりグルグル回る人たち。
見知った方がリンゴ飴買ってたり・・意外と売ってる人が患者さんだったり・・・今日は公園で大きな河内音頭のお祭りがあって子供と自転車で行きました~地元でがんばってるバー、料理屋さん、居酒屋さんが出店してて、一応顔出して「せんせ~」とか言ってくれるのでなんか買わなきゃねみたいな。うちの子に「ビーフジャーキーなくてごめんね」って、好物知られてるし・・そんな感じてウロウロして帰りにあなごの押し寿司買って帰って家でタベルある。
ああ、私もなんか地元で勢いあることしたいわ~って、出店したらよかったわ、「ナツ先生の無料相談」とかどう?と子どもに言うと、「却下」と。なんで?「だって受付私でしょ。今疲れてて癒しがいるので」と、お前なんぼのもんやねん!!  え~さてわ~!!根っからの河内人間。
魚釣りに
2012年 09月 04日 (火) 20:46 | 編集
最近子供の希望により魚釣りに・・それが思った以上に大漁!で、タイが六匹にはまちが一匹・・おかげで結構さばき慣れました・・魚用出刃包丁の出番という感じ。

釣りの最中、なぜかわれら親子ペアのまわりには別のペアが・・右隣りには熱くなるにつれどんどん上半身裸になっている男性と全身アラブ状態の女性。左隣は中年カップル。
うちも含め釣れると網をパートナーに、もって来させるため絶叫する。うちは子供の名前を、右隣りは「おかん!網!」と絶叫。左は「おまえ~おまえ~」と。あ、右隣りの人熟女好きなんじゃなくてお母さんなんですねとわかったり。最後のほうも釣り針をからめてしまって「おかんがつれた~」とか。初心者の我々はおとなしくやっているつもり。
一応お昼のお弁当も頼んだが、炎天下ほとんど食べれず・・ 

あ、よく見るとエサのミミズを食ってる子供が・・あかんよ・・それは・
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...