補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エネルギーヒーリング
2012年 01月 20日 (金) 20:15 | 編集
インドで知り合った整体師の方が各種ヒーリングもされているので、行って治療してもらった。インドで手を触れられた瞬間「あ、ヒーラーの手だ。なんかヒーリングしてますか?」と聞いたら、やっぱそうだった。そういう手って、あると思う。

エネルギーヒーリングしてもらいながら、なんかフラッシュバックのようにいろんな映像が浮かんでは消え・・まるで夢をみているようであった。帰りに、彼が「なぜか、ゆうこかよしこか、そんな名前が浮かぶんですが・・覚えありますか?」と。「覚えないな~」と、浮かんだビジョンにもそういうのは出てこなかったしな・・・
と、帰路に。

途中、一件よるところがあり、お話をしていたら、そこのお会いしたことのない奥さまが出てこられて、私の本を買って読んでました~サインしてください~って。「え?そんなサインするような人間じゃないですよ・・本気ですか?」
目をキラキラさせて、ハイとおっしゃるので、「じゃあ、お名前は?」と尋ねると
「よしこです」・・


ちょっと震えながら「さようなら・・」って帰りました。

やっぱり人の思いって、確実にエネルギーフィールドに影響するんだ・・しかも相手に・・なんか、こわいような気もします。あ、今私のこと考えたでしょう!

スポンサーサイト
海老蔵さま
2012年 01月 20日 (金) 20:06 | 編集
最近歌舞伎にはまっている。

なんでもパソコンで作れる映像と違い、手作り感も楽しい。先日は不動明王が宙に浮かんでたもんね・・
そして、「悪いことしたらあかんで~」みたいに、目をギョロギョロさせてたよ、海老蔵さま。
お坊さんに扮した海老蔵さまが、「ワシは酒は一滴も飲まん。酒杯を見るのもいやじゃ」と言うと客席がドッと笑う。
良いとか悪いとか、完全に正しい人とか、ありそうでなくって、最後は情が勝つ・・みたいなキャラ設定に、なんかほっとするものがある。
お坊さんだけど、お女中をナンパしてたりとか。

しかしかたき討ちOKという世界を子供に説明するのは難しい。
「じゃあ、お父さんがお母さんを殺した場合は、どうなるの?親をたてるのか?仇をうつべきか?」と聞かれ、

そんなん知らんよ。マニュアルにないことや。
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。