FC2ブログ
補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒーリング開始
2012年 01月 16日 (月) 08:52 | 編集
今日は朝から子供の行事にお付き合い・・
だが、結構瞑想できた。なんだか浄化が起こって涙が止まらんかったりして。
昨夜、2時半に覚醒してしまい、ああ、やだなあ・・と。ネコたちも「ママさん、どうしたの・・」とかけよってきて、いやあ、なんでもないんだよ・・って、なんでもあるし。

マインドって、本当にずる賢いわ。ちょっとスペースがあくと、すぐにしょうもないレンタルビデオみたいなもんを借りてくる感じ。こんなもんみて、オセンチになってもしょうがないのに。で、結局意識朦朧。

昼ごろには「あ、それってもう私には必要ないって、いうことを気付かせるためのビデオだったのね」とようやく気付く。うまいことできてるわ。

ちょっとスペースがあいたところに、またマインドがはいらないうちに決意表明しておきます。

私一個人として今年はヒーリングを開始します。
今まで膨大な時間と、エネルギーを費やして学んできて、まだ公開していなかった分野です。ボチボチいきますが、真剣です。
スポンサーサイト
ワンネス
2012年 01月 16日 (月) 08:50 | 編集
何年かぶりに来られた患者さん・・
たった一人の息子さんを急病で亡くされ・・そんな時に来られていて、しばらく来られてなかったと思ったら、今日急に・・う~ん、まだ癒されてなかったのね。と思う。じゃあ、私どうすればよかったんだろうと思う。
「まだ癒しの作業はすんでいないので、もう少し来てください」と言えばよかった?それでわかる?脅しにならない?
とりあえず、なんかの潜在意識のヘルプラインでつながっていて、また来てくださったので、それでよしとしようとも思うけど、もっと何かできたのでは?とかやっぱり思っちゃう。

その後、「おじいさんのことを思って涙ぐむ中一男子」・・私ももらい泣きしちゃったよ。日本まだまだ捨てたもんじゃないね・・とも思う。

そんな一日でした。
明日もワンネスにむけてがんばるつもり
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。