補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
セミナーのご案内~
2011年 10月 15日 (土) 09:04 | 編集
渡辺奈津セミナー「ホリスティック・スキンケア」

日 時:2011年10月30日(日)
   ●13:30~16:30(開場13:10)

会 場:スバルビル 501号室 (恵比寿駅徒歩3分) 
    http://www.ebis303.com/ebisconference/access.html

定 員:50名

参加費:4200円  ペア参加8000円 
    ★事前振込をお願いします。
      ※お申込日から1週間以内のお振込をお願いします。

事前振込先:三菱東京UFJ銀行 自由が丘駅前支店(普通)1529907 
ユ)テンプルビユーテイフル

セミナーのお申込みはこちらから 
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?ac=7106S2329S17S102
毎週月曜夜9時ラジオを聴いてください~
2011年 10月 04日 (火) 10:05 | 編集
「突然ですが、今夜9時からラジオ関西にて、番組コメンテーターとして出演します。

番組名は、『MIYUNA・PARLONの癒しのハーモニー』

毎週月曜日の夜9時から「ラジチャイム」という番組の中で、3分間の番組コーナーとして放送されます。

番組のオープニング曲は、私たちの音楽ユニット「Mantra Heart Orchestra/マントラ ハート オーケストラ」の楽曲が使われています。

毎週放送されますので、ぜひ聴いてみてください!」


ということだ・・・昔DJしていたパーロンさんに、なんか音作ってよ~とずっと言ってたんだけど。実現してる。ラジオもテレビも見なくなって久しいが、ちょっと聞いてみようかな・・と
それにしてもがんばってるね、お二人。東京の癒しフェアでもがんばってはりました。
いつかは行きたい。
2011年 10月 04日 (火) 10:02 | 編集
ヒマラヤで、ボランティアのホメオパシークリニックをしているsperoから、ヒマラヤの写真が届いた。
「ナツもおいでよ」と何度も誘われているのに、なかなか行けない。
そんな場所で活動している彼から見たら、私なんか、水におぼれながら同じところアップアップしているアリンコみたいなもんだな~とちょっとションゲリする。いつかは行きたいな。
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...

