FC2ブログ
補完代替医療、統合医療について、治療風景、セミナー情報、ホメオパシー、セラピー、愛娘、愛猫♪などなど
代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと
ヒーリング開始します!
2010年 08月 30日 (月) 15:19 | 編集
現代医学治療、ホメオパシー治療をより深く、早く推進していくためのサポートとして、とりいれていきます。

ヒーリング内容はオーダーメイドで、その方の状態に合わせたものを提供したいと思っています。渡辺は過去20年にわたり様々なヒーリングを学んでまいりました。その中でも特にホメオパシーを中心に取り組むことが、この10年間の主流となっておりましたが、この2年ほどまたヒーリングとの組み合わせの効果の高さに注目してきたということ、相乗効果をもたらす、ということを理解し、展開することにしました。
ヒーリングもホメオパシー同様しっかりとした治療体系を理解するに至ったので展開するということでもあります。

一番最近のスケジュールは→9月7日火曜日です!
お問い合わせは、072-926-7554:スタッフ太田まで。

場所:わたなべ皮フ科・形成外科2F
日時:9/7(火)10:00~17:00頃を予定しています。※予約制となっております。
施術料:20分3,150円・60分10,500円・90分15,750円(すべて税込)
セラピスト:PARLON&MIYUNAご夫妻
スポンサーサイト



レイキ体験会なごやかに終了~
2010年 08月 30日 (月) 15:11 | 編集
うちの子が受付さん、私とパーロン、ミユナ夫妻が施術者ということで、午前の部と午後の部終了しました。最初に簡単にレイキについての一般的説明とQ&Aをしてから施術タイム
「なんでこんなに先生の手あったかいの~?」
「なんかピリピリきますね」と様々な反応が・・
集まったみなさん、現代医学だけでいく限界を感じておられる方ばかりで、活発な論議も繰り広げられました。ちょこっとだけ体験したい方から、レイキを習いたいと意欲のある方までおられました。

ただ少し手をあてるだけですが、いろんな感覚が感じられ、施術する我々も、ただそれだけで、たとえ初対面でも、体から伝わる様々な情報を感じ取ります。私も、普段皆さんと話をさせていただきますが、あまり皆さんのおからだに触れるというチャンスはございません。昨日は、体に少し触れさせていただき、さまざまな気づき、治療のヒントなど得られております。
大変、有意義な一日でした。
みなさん、ご協力どうもありがとう。
最後に、「お疲れさん」ということで、うちの子にも30分レイキを施術いたしました~
とってもうれしそうでしたよ。

今回は満員御礼で、お断りをするぐらいでしたので、また開催しますね。また当院でも9月からこういったヒーリングが受けれるようになります。またお問い合わせくださいませ。
一番最初は9月7日、火曜日ですよ~~
copyright (C) 代替医療 - 補完医療 - 大阪の皮膚科医 ドクター奈津のひとりごと all rights reserved.
designed by polepole...